白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -9 600G

ついにやったお宝箱100%!。これでユニバカオスでのさらなるテンポアップが確定なのでモチベも微妙にアップだね。クエストコンプの方もしっかり決めるぞー。
レプリカも可能になったんでやっとここからIC関連本格稼動。とりあえずは対ガブリエ用の即席装備を軽く作りつつレベルと金稼ぎといきますか。けどミュリアとサラのレベルキャップ解除がまだなのでアーツ集めも並行で。10分撃破については対イセリア態勢が整ってからでいいや。ワンダに行けないから中途半端な装備にしかならない現状じゃ本格的な装備を作るだけ時間の無駄だろうと。アースなら四枚羽でも楽勝だろうし。さて、ここからガチ作業の粘土集めが始まるお…。
しかしまあ600Gとは結構な高みへと来たもんだ。大抵の人が本編一周クリアの300台止まりだし、クリア前に投げちゃった人もよく見かける。けど0Gの人は実績欄から消しておけとw。幸運にも即投げに成功したんだからありがたくその幸運の恩恵を受けるべきだね。ちなみにフレ内における最高値は940で実際に出会った人では980だった。…980の人には思わず「あきらめんなよぉ!」とメッセ送りたくなったw。実績欄でかなり埋もれていたからもう満足しちゃったのかな?と勘ぐっちゃってね。そこまでいったなら990を目指して欲しいものだ。あ、1000は目指さなくていいです。ガチ廃人&チーターの世界なのでw。っていうかMGCにおけるコンプ者の内、外人はほぼチーターっていうのはもうね。まあ日本人でもかなり怪しい人がいますがね。いちいち疑いの目で見られるのも面倒なので大人しく990で止めておきましょう。