白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

9/3、これで勝つる

http://www.famitsu.com/game/news/1225842_1124.html
遂に発売日決まったか、これでもう誤入力とはおさらば…、ってSSコンタイプのやつが無いんですけど?てっきりSSコンタイプのやつが来るものばかりと思っていたのでなんか脱力。しかし、この先もし新商品投入があるとしてもそこまで待ってられないからとりあえずはこの二種類で妥協するしかないのか。で、どっちを買うべきなんだろう?個人的には任天堂系の正統派十字キーは苦手なので標準箱コンを改良したと思われるCYBORG RUMBLE PADを買うかと思うが、それでもある程度は人柱神達の報告を待ってからかなあ。すいませんね、姑息でorz。
とにかく発売日が決まって本当に良かった。これでキャリバーはともかくBB参戦も安心して出来るってもんだ。けどBBを買うにはそれまでにある程度SO4を仕上げなくては…。突入ラインは900G突破ぐらい?。今のペースなら大丈夫そうだが…。