白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -7 410G

チマチマと実績要素を埋めていったら400台に突入ですよ。これで外からはコンプを目標としているように見られるようになったかな?今までの300台では一周して放置感バリバリだったので実績厨としては不本意だった、けどこれからは本来の姿でいけますよー(謎)。しかし、実績が超稼ぎにくいSO4だけどキッチリ実績要素を埋めていけば一周クリアに毛が生えた程度でも400台にいけるんだね。いかに一週目が駆け足プレイだったことの証拠でもあるが。
現在の状況は二度目のエイオス出発前。数少ない自由行動時間なのでいろいろクエストをこなして出来る範囲でのクエスト・受注・ICはコンプ済み。バーニィの強化も後一回で終わるので次に来た時にパイを持っていけばいいだけだし、花束用のデンドロビウムも7個確保済み。更にこの先フェイズが抜けるのでアーツもそこそこ埋めといた。うむ、完璧だ。では、そろそろセーブデータ分岐ポイントまで参りますか。
しかし、闘技場の勝利数稼ぎは辛いな…。とりあえず抜ける前にフェイズの分だけ50連勝まで解除してみたけど所要時間40分。200勝するには40x4で160分。9キャラあるから160x9で1440分…、ってオイ24時間かかるんかい!…なんか、もう、無理かもねorz。