白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

5pbwwwwwwwwwwwwwwww

なんか大往生が更に酷いことになってますね。ここまでgdgdな展開になっちゃうともうアップデートとか無理なんじゃないのかと。いやだって実質作り直しレベルでしょ?んで、そんなことをしたらギガパッチってレベルじゃないだろうし。もちろんこんな収益の出ないことに人件費も割けないだろうしでまさに\(^o^)/。素直に本業のギャルゲだけ出していればよかったものを…。ついでにとばっちりかは知らないけどタユタマも延期してますね。しかも無期延期とかgdgdってレベルじゃ…。
アニメの方のタユタマだけど結局9話から先は放置してたりする。一応その先も録画してあるけどHDDの肥やしになる確率が高め。やっぱりキャラがそんなに好きになれないのが大きいのかなあ。ましろは自分の嫌いな獣系だし人間x3はなんか地味だし鵺は人気が取れるのにサブキャラ止まりの焦らしキャラだしゆーりしゃんは毒が無さすぎだし若本は出すぎだしでもうぬるぽヽ(`Д´)ノ。悪魔シスター的存在でもいれば一発なんですけどね><。あと、かんなぎ。ざんげちゃんが予想していたよりもクソビッチすぎてナイスだったw。アニメ見るならこっちを見ようかな…