白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

フロントミッション新作ッ!って騒がれているけどさ

本気にしていいの?信者としては超期待しちゃいますよ?ジャンルが変わるようだけどそんなの大した問題じゃないので突撃で特攻ですよ?ただもしRTSだとしてもストーリーを薄くされるのは困るなあ。対戦ツールとして割り切られるのは寂しい感じ。せっかく5thでクオリティの高いイベントシーンを作れたんだからこの流れを維持でお願いします。今でもよく見返してますよ↓。
http://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B35%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC?sort=f&order=a
この情報でイマイチ信用出来ない点については箱で出るってことがまず第一だけど次にマルチじゃないってことなんだよね。ついに国内メーカーも総マルチに突入かなと思っていたらこの情報だからかなり違和感。個人的にはマルチ推奨です。ゲハネタにされてFMシリーズ自体を叩かれるのは悲しいからね。ここはマルチで穏便に、ですよ。けどジャンル変更が本当でオン主体のRTSになっていてPS3ではオン関係の都合で箱/PCでしか出せないとしたら…、荒れるのは不可避か…?
あと未だにドラクエネタで煽ってるやつ、いいかげんにしなさいw。ねーよw。ねーよ、ね…