白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

まあ、ズコー、ってやつですね

21日の箱発表会、なんともお寒い結果だったわけですが皆様どうお過ごしでしょうか?自分は別に平気ですがね。デスマ→ブレイブルーの流れで十分過ぎるわけで。それでも物足りなくなったら07年みたいに適当に洋ゲーに手を出せばいいだけなので。和ゲーばっかり買っていた08年がおかしかっただけですよ多分。では07年以前の日陰者に戻るとしますか\(^o^)/…orz
では各論とか
ドラクエ外伝…ねーよw。誰だこんなので騒いでいた奴はw
・国内版FF13…ねーの?これが無いのはちょっと、いやかなりマズイだろと。現実は厳しいものです。
・ギアーズ2…お前なあ…って感じの出るタイミングでした。今更誰が買うのよ…。欲しがっている人はもう既に買っちゃってますよ。間違いなく今回のズコー大賞でしょこれは。
・マスエフェ…なんか気になって買いたいゲーム。けど07年製の古いゲームというのが購入意欲を削ぐ…。2も出るけどそれもまた1年半も待たされるのではと思うと激しくウボァー。2は半年以内にローカライズします!とか言ってくださいよMSKK!ていうかやる気ないならベセスダとかに任せやがれ!
虫姫さま…デスマには惹かれたがこれにはあまり…。どうせならむちポで。
マグナカルタ2…なんというヘボグラ…。これは無理。けどラスレムもこれぐらいのヘボグラならPC版と同等の挙動を取らせることもできたのではと思うとこれはこれで正しいと思いますよ。ただワールドマップが朝鮮半島まんまなのはおもしろいw。北と南で喧嘩してついでに東から悪い奴らが来るんですねわかります。
・EoE…普通に期待。評判が良かったら買いかな。流石にRPGの発売日特攻買いはもう疲れましたorz
タユタマ…アニメ3話まで見たけど結構見れる内容だと思うので微妙に気になってしまった!が、ぶっちゃけ紙芝居ゲーを買うのはどうにも抵抗が…。投売りされたら実績用に確保してみる?
ライブアーケード全般…いつ出るかまったく不明な物を期待するのは実に不健全な行為なので何も期待しませんよ。特にSNK系。新しい物出す前に溜まってる物があるだろうと。しかし今発表会最大のサプライズであるスカイステージには期待せざるを得ないwとりあえず体験版はやりますw