白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

タユタマを応援していきたい

http://www.tayutama.com/
今、そんな気持ちになった。いや、ゲームの方は買いませんけど。アニメの方は見ていきたいかと。けど美少女アニメ慣れしていない身でどこまで耐えられるのか…。しかもガチガチのハーレムアニメじゃないですか。昔からハーレム系のどこが面白いのか全然理解できない人間にはもの凄い苦行となりそう。君は生き延びることが出来るか?まあ無理なら無理で素早く切らせてもらいますが、付いていけるとこまでは付いていきたいと。
なんで見てみようなんて思ったのはやっぱり声優補正。というかそれしかない。だってあの二流声優の力丸(いつみても酷い名前だな…)さんが主役なんですよ?こりゃついていくしかない。けど硬派ゲヲタとしてはSO4のサラみたいに普通のゲームの方にも出演して欲しいのだぜ…。とりあえずEoEにでも起用しませんか?もちろん今度はサラみたいな叩かれるキャラではなくまともなキャラでね。生天目仁美並にガンガンゲームに出てくれる声優になってほしいなあ。だけどバレッチ→キャリバー4→(インアン)→オトメ→SO4、と続いたのは流石にどうかと思ったのだぜ…。あと何気に本田貴子コンボもくらっているような…。FM5th→VP2→ベガス2→キャリバー4→SO4。こっちも凄いな…。まあこんな感じで出すぎ!と言える程出てくれないのでしょうか?声質に癖がありすぎて無理だなorz