白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

スターオーシャン4 -6 必要な物は揃ったんだからとっとやれ

ホリパッドEXターボ ブルー

ホリパッドEXターボ ブルー

120GHDDはなんとか買え、連コンも届いたというのになんかいまいちやる気無し。何故なのよ?うーん、やっぱりゲームとしての完成度が低いからじゃないのかなあ?バカディスクチェンジ仕様とかね。それにどこまでいってもひたすら作業が求められるゲームだから創意工夫している時間よりも作業時間の方が圧倒的に長くなってしまいやる気が維持できなくなってしまうし。同じ作業ゲーならラスレムの方がずっとおもしろかったってのもあるしなあ。
…とにかくモチベーション低下中なのです。箱のこれからのラインナップも不安な状況だしね。もうRPG出ないのかなあ…orz。あと、ロロナ!なんかこれ凄い気になるかも。何気に初めてなんだよねPS3専用で気になったゲームって。こいつをマルチにしてくれれば後三年は箱で戦えそうな気になるのですが現実は厳しいわけで。少し前に侍道3がPS系出身ゲーとして後発マルチで来たけど結果はご覧の有様だったわけでその結果を考慮すればもう後発マルチなんて来てくれないよね…。ウボァー…。