白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

あるところにはあった120GHDD

ちょっと遠出したらあったよー。が、実際の価格を見てドン引き…。14000円とは…。こんなボッタクリ価格の商品を買っていいのか?PCパーツ売り場を見てきたら2.5インチ500Gが10000円だったからそのピンハネ率に泣けてきた。いくら専用品とはいえこれはないわー。この点については汎用品使用可能なPS3がうらやましいね。もっとも専用品を使うことによって改造の敷居を上げてる効果があるのは認めるけど…、やれる人はやっちゃってますからねえ。けど謎なのは汎用品使用可能なPS3では何故か改造が盛り上がっていない気が。これについては本体の変態構造が解析を難しくしているのだろうか?
前書きは置いといて結局買いましたがね120GHDD。この値段には引いたけど定額給付金が控えているんだから強気にいっちゃいました。せっかく手に入れたんだからガンガン活用してやりますよ。んで使用した結果は…、快適過ぎて死ぬ、ってレベルだった。なにこの別次元の快適さは…。最近はもう箱も性能が厳しくなってくる時期かなー、と感じてきたけどなんかまだまだいけそうな気がしてくる。もっともいくらインストしてもSO4のバカディスクチェンジ仕様は改善されるわけではないのだが。…ホントこれなんとかならんの?