白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ラストレムナント-9 コンプ完了

DLCモンスターも全討伐完了し、最後に残った実績はやはりモンスター解体実績。ロベリア廃城で2200chainでフィニッシュ。四日程篭って終了させました。装備解体実績もそうだったけどあきらかに設定桁数間違えてるとしか思えんわ…。データ引継ぎ可能ならこの設定数もアリだと思うけど一周オンリーの仕様では絶対間違えてるって。けどまあ無事にコンプできてよかった。秘密の実績200x2が未判明だったころはかなり焦ってたからね。
さて、ラスレムをコンプできたことにより現在の解除率はなんと驚愕の99.15%!!!自分で言うのも恥ずかしいけどこれはなかなか凄いんじゃないかな?難実績ゲーもかなり混じってるから人前に自信を持って出せるタグだと思っております。ただ、解除率の話になるとどうしても悔やんでしまうのがベガス1の特殊戦完遂。ホントこれさえ無ければ、って感じで…。まあSO4を始めるので解除率の穴についてはもうそんなに気にしてないんですけどね。なんか凄い難易度みたいだし今回ばかりはコンプは無理そう。もっとも解除率なんて多少の穴があった方が気楽でいいんですよ。絶対コンプ死守!なんて気持ちでやってるとゲームを楽しめませんからね。それになにより実績欄を見た人から気持ち悪がられるしw。結構届いたりするんですよそんなメッセがw。まあ実績欄を見た人を気持ち悪くさせるのも目的の一つですのでみんなもっと気持ち悪くなってくださいw。
ってなんかベガス1の特殊戦完遂の新解除法についてベガス本スレで動きがあるみたいなんだけど…。もしこれで新解除法が確立したら夢の解除率100%が夢じゃなくなる?マズイな、これではSO4も気が抜けなくなるかも…。まあやるだけやってみますよ。