白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ソウルキャリバーⅣ-19 ここは私自らが攻略する!

いつも薬にならない駄文しか垂れ流していないのでたまには皆様のお役に立てるような価値のある文章を晒さないといけないかなと思った。いや、対戦する方によく「ソフィってレア過ぎてわけわかんね\(^o^)/」と言われるので…。使ってる方としては全キャラNo.1の単純キャラなのにわからんは無いだろう?と思っているのですが考えてみればソフィの攻略情報を集めてる所ってどこにも無いわけで…。この状況じゃ「ソフィにわからん殺しされた><」なんて感じる人が出ても仕方ない気もするのです。ではまずは個人的にリクエストのあった下段技の解説としたらばで叩かれ中の11AAに対する考察からアップしてみます。キャラ別の対策ですが自分の使えるキャラしかやっていないのでその点はご容赦を。使えるキャラが増えたら更新すると思いますのでゆっくり待っていってね!てゆうか情報くださいorz