白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ラストレムナント-1 実績コンプを目指すがゆえの一時中断

はい、ラスレム、ちゃんとやってます。海外でも国内でも酷評されまくりな作品だけど自分は結構楽しめてますよ。ただねえ、このゲーム時間がかかりすぎるんだよねえ。それに加えRPG特有のやり直しが効かない要素があるのに強くてニューゲームが無いというのがどうにもやる気を減退させる。DLCで強くてニューゲームが可能にならない限り二週目突入なんてする気が沸かない超絶ボリュームなので。別に最強データ作成には興味は無いけれど実績コンプが出来ないというのは実績厨的に非常に困る。だから実績情報が出揃うまで中断することに決定しました。ようは秘密の実績200x2が怖すぎて困るがゆえの措置です。情報が出揃うまではオトメでもやってますよ。え、必死過ぎます?実績解除は遊びじゃないんで><。さあ早く実績を解除する仕事に戻るんだ!