白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

今回は前言撤回せずに買いましたよ

ラスト レムナント

ラスト レムナント

オトメディウス ゴージャス!

オトメディウス ゴージャス!

オトメとラスレム、二本同時購入しました。ただ、発売日の木曜に買いにいったんじゃなく実際に買ったのは次の日の金曜なんだよね。いや、木曜は寒かったから夕方以降に外に出る気がしなくって。金曜はそこそこ暖かかったので行きました。けどいまだに両方共プレイしていなかったり。毎度のことだけど買いにいくだけで疲れてしまうので説明書読んでルールを覚える体力が残ってなかったんですよ。なので相変わらずキャリバーベガスカルカソンヌでまったりしていた金曜夜。んが、体力も回復したので今からやってきます。まずはラスレム優先で飽きたらオトメかな?実際は飽きたらキャリバー率の方が高そうですが。そう、キャリバーですよキャリバー。今格ゲー板でもっとも盛り上がっているゲームといっても過言ではないキャリバー。この旬の時期を逃すのはもったいなさ過ぎるんだよなあ。たったひとりのアンチヒーローによりここまで盛り上がるとはね…。プレイスタイルはともかく強さは本物だしなによりこんなにもキャリバー界を盛り上げてくれて感謝しています。昨日の深夜の十番勝負は超興奮しながら晒しスレを見させてもらいましたし。ちなみに自分の対戦結果はソフィーで二戦全敗。ていうか三タテx2です。テラ雑魚すw。しかしどうしたもんだかアルゴル対策は…。