白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

デスマの初回限定版の内容が決まった

http://www.famitsu.com/game/news/1219410_1124.html
+2000円でこの内容はお得か。グッズとかには興味の無い人間だけどサントラに関しては別。気に入ったゲームのサントラはよく買っているんでこれは猛烈に欲しくなってきた。しかしゲームの予約というのはいつごろからすればいいんだろうか?今すぐにでも予約したいんだけどさすがに発売日が決まっていないものを予約するのは必死すぎるか。店頭に行く手間もあるしね。一応予定としては11/20にラスレムとオトメを買うついででいこうと思うのだが。しかしちょっとこの日は散財しすぎだぞw。やはりどちらか一本に絞るべきか?けどオトメは初回特典のDLコードがあるしラスレムはいいかげんRPGがしたいしでどっちもゆずれない…。覚悟決めるしかないね。
それにしてもデスマ、箱モードの画面の綺麗さにはびっくり。ドットをここまで書き直すなんて気合入りすぎとしか言えない。こういうナイスな物を作るメーカーは応援しないとね。微妙に関係あるけどTFⅥがもう出てたんだね…。アレどうなったの?死んだの?関連スレを見る限りではorz進行って感じだったけど。