白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

斑鳩-3 三面突破完了

多分全ステージ中最高難易度を誇る三面でランクA獲得完了。長かった〜。経過日数的には四日と箱版から本格的に始めた人間としてはかなりのハイペースであるものの体感的には凄まじく長く感じた。けど、これが非作業系高難易度実績の醍醐味なんだな。濃厚な爽快感(謎)がたまらない。後は四面だけだけどここまで来ればなんとでもなるだろう。それだけの自信はついた。結局ポーズ連打に頼りっぱなしのヘタレなんですけどねorz。まあ、本気を出すのはコンプしてからがモットーな人間ですから仕方ない。とにかくコンプ出来ていないと気持ち悪くて純粋にゲームが楽しめないので。