白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

また実績解除の禁断症状か-1

まずい、もう三週間近くポコンしていない…。正直厳しくなってきてしまった。7/31まで持ちそうにないのでまた何か買おうかと思う。候補は二つあって一つ目はプロジェクトシルフィード。ニコニコで偶然BGMを聞いたらあまりの神っぷりに一気に欲しくなってしまった。このゲーム自体のBGMもさることながら私的神曲であるWing of Destinyとの相性も宇宙が舞台とのことだけあって最高に良さそうだし。他にも箱シフトしてくれたスクエニに対するお布施とか実績がぬるめとか購入すべき理由はある。二つ目は斑鳩。やっぱり2Dシューターとしてはやっておくべきものなのだろうか?今まで二回体験版を落とす→やっぱり削除、を繰り返したのだが三度目の正直で突撃すべきか。しかし実績難易度が高すぎるのが問題で…。嗚呼、天の声が聴こえる。実績厨よ、ヌル実績ばかり解除することに意味はあるのか?極難実績を解除することが実績厨の本懐ではないのか?ベガス2、バレッチと二回連続でヌルゲーをやってきてしまったのでここら辺で気を引き締める必要があるということは理解している。いっそのこと退路を断ってしまえば…。両方とももう価格が下がることはない、つまり買い時だということは承知している。同時購入、行くべきか?