白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

乙女とSO4とキャリ1

オトメディウスが箱に移植?
メーカーサイトからのリークらしいけどmjdsk?かなり特殊な形態をとってるゲームだからタッチパネル的に考えても移植するならWiiか超アレンジ移植でDSかとは思っていたが箱とはね…。アーケードそのまんまはデバイス的に無理だからどんな感じのアレンジが成されるんだろう…。けどその前に完成させる気があるのだろうか、コレ…。いまだに未実装の要素多すぎなゲームっていったいなんなのよ?未完成のまま稼動するという理解不能な仕様の為イマイチ興味が沸かなかったんだよね。まあ、ギャルシューのラインナップが増えてなにより。ああ、次はデススマイルズだ…
・SO4は箱優勢なの?
insidexboxでのトークがソースとなりまた箱派が息を吹き返したとか。少し前はAAAがPS3を含む求人をしたんでPS3派が圧倒的優勢だったというのに。このネタはほんと情勢がコロコロ変わって面白いねえ。自分はVP信者だからSOにはあまり興味無いのだけれど箱に来てくれればAAAを応援する為、そして来たるべきVP3の為にも多分買うんじゃないのかな。
・キャリバー1がLAで配信決定、オン対戦は無し
4が出るというのに今更1はいらないんじゃないのかjk…。しかもオン対戦無しとか完全にファンアイテムだねこれは。元がマイナーハードのDCにしか出てないからプレイしたことのない信者の方には良いのかもしれないが。ただ自分はDC版持っているからね、どうしよう…。実績がヌルければお布施用に買ってあげても良いが…。