白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

トリガーハート エグゼリカ -6 リカのスコアがランク落ちしてた

ので再びプレイしてみた。もう実績のことは気にする必要が無くなったのでガチの稼ぎモードに頭を切り替えてやってみた。そろそろ上級者の動きがトレース出来るかなと思いランク一位の人がニコニコにアップした動画を参考にしてみたら…
一面で死にまくった\(^o^)/
なんということだ、スコアラープレイがここまで厳しいなんてorz。今まで自分は本当にヌルイ動きしていたんだなぁと正に井の中の蛙状態。まあ、今の自分の技量は理解出来たのでとりあえず安全第一でALLしてみる。前回の1.2億は4-4が出せなかったからこれを倒せれば少しスコアが伸びる筈…。よし、うまくいった。で、出たのが1.499億。ランクは60位台。これなら放置していても一ヶ月は持つだろうが、他にやるものもないのでもう少し頑張ってみる。目標はリカ・クル共に2億。ここまでいけばまず落ちることはないだろう。かなりの無理ゲーな気もするが。