白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ドラキュラ新作 Castlevania Order of Ecclesia の噂のようなもの

速報元のgamesparkでも機種はまったくわからず、か…。いいかげん携帯機はやめて据え置き機でガッチリ作り込んでほしいところ。ライバル(ドラキュラチームの一方的なライバル視だがwww)のDMCは着実に据え置き機で実績重ねてるんだよ?ここで突き放されてはマズイでしょ。DMCは据え置き機でゴージャス、ドラキュラは携帯機でチープ、なんてイメージがついてもいいの?
まあ、据え置き機といっても三種類あるので自分の望んでいる箱で出てくれるかは極めて怪しいものだが。最近のコナミはPS寄りだからねぇ…。しかし、以前ドラキュラチームがやたらと箱のことを褒めていた記事があったような…。それに望みを託しますかね。
噂以前のレベルの物に対してこうも妄想するとは自分必死だなwww