白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュア、アニメ、資産運用も少々なブログ

バンナムとMSの癒着を糾弾する!

いや、民間企業同士の話なんだからどうしようが勝手な話なんだけど今回のドリラーの件はねぇ…。こんなクソゲークオリティのものを最速の発表→配信しちゃうは紹介サイトはしっかり作っちゃうはで他のメーカーとの扱いの差がありすぎ。(エグゼリカなんていくら待たされたことか。しかも配信されても紹介サイトが配信日に間に合わなかったし。)いくらバンナムが箱よりの姿勢をとっているとしてもMSもちゃんとチェックしろよと…。パッケージならともかく、LAでこんなふざけたことさせてるとMSの信用も落ちるんだよ?ああ、こんなバグゲーでLAの枠が一つ消費されてしまうなんて…。
だいたい、バンナムなんて企業規模が大きいだけで無印アイマスから後のソフトなんて全部微妙なのばかりじゃないか。カルド(これはアイマスより前だっけ?が、おもいっきり叩くに値するソフトだ。)、ショパン塊魂エスコン、どれも微妙なのばっか。これではテイルズだってなにかしらの問題抱えるんじゃないの?自分はテイルズには興味ないので外野でニヤニヤさせていただきますがね。
…キャリバー4はどうなるんだろうorz。こればかりは発売日特攻せざるを得ないのだけれど起動するのが激しくガクブル…。最悪のケースとしてタグ情報破壊も覚悟しておいたほうがいいかもしれない。