白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

ARMORED CORE4-1 解除再開

トータルミッションランクSとSSの解除を再開してみた。wikiと攻略本をフル活用しているものの、序盤ながら結構厳しい。初日は6個S取得成功。操作を思い出すのに手間取ったが、殆どのミッションが短時間で終わる為、トライ&エラーの作業が苦にならなかったのは楽だった。
このミッションランクなんだけれども、正直好きじゃない。ミッション毎に評価基準がバラバラな上、基準になる数値は隠されてるという攻略本買ってくれ仕様。今までのシリーズなら完全な自己満足要素だったからスルー出来たけど、実績に絡まれてはやらざるを得ない。
Q.…実績が自己満足じゃなかったらなんなのよ?
A.人生…かな?