白と緑が好き

トロフィーをメインにフィギュアとアニメも少々なブログ

rainbow six vegas-6

クリア回数を数えるのが面倒になってきたのでやめた。現在中佐の最終ゲージに入ったところ。なんか自分が部屋立てるとやたらと外人が集まってくるのはなんでどうして?しかも例外無く下手(戦力として全く数えられないレベル)だし、ボイチャで何か喚いてるわで非常に困る。その点、日本人はいいね。戦力として数えられる動きをしてくれる人が殆どだし、上級者部屋なら超高速で稼げるからね…。まあ、日本人で箱ユーザーなんてのは相当な覚悟完了した人ばかりなんだし、こんなもんでしょう。アメリカでは箱が大衆機なんだよね…、正直ありえん…。